I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

忘年会終了っ!

2010年12月23日 15時25分00秒 | Weblog
20日夜に忘年会、21,22日に泊まりで忘年会、22日夜も忘年会。

で、今年の忘年会は終了しました。

今日から心機一転(?) 年末年始のまじめな生活にしたかったけど、結局そうでもない1日を過ごしてしまいそうです・・・・・。


21,22日はいろんなお仲間総勢12名で、伊良湖ビューホテルの「岡崎市民限定プラン」で1泊バイキング付きの忘年会に出かけました。午後3時に出発して寒風吹きすさぶ伊良湖岬先端のホテルに到着。

さっそく、海の見える展望風呂へ。

7時過ぎからはお待ちかねの夕食バイキング。まるで女子プロ軍団のような集団で、ものすごい勢いで食事を平らげました・・・・・。

その結果、食堂に行く時には全員で乗れたエレベーターが、帰りには重量オーバーでブザーが鳴ってしまいました・・・・・(-_-;)

その後、部屋に帰って12時過ぎまでバカ騒ぎ。

翌日の朝食バイキングでも、考えられないほどの量を平らげ、挙げ句の果てに帰りに立ち寄ったラグーナで回転寿司の昼食。

年忘れ大忘年会がいつの間にかグルメ食べ放題ツアーに早変わりしてました・・・・・。


ま、それでもこれで今年も何とか無事に終了し、また来年に向けて頑張れそうです。


で、今日は早朝からこーちゃんを迎えに京都へ。

さんざん迷って新名神に走ったら事故渋滞で3時間以上かかってしまった・・・・・。でも帰りは順調に走って、1時からの天皇杯皇后杯決勝戦に間に合いました。

いま、デンソーが劣勢から大逆転して優勝した放送が終わったところです(*^_^*)

やっぱバレーはいいね~。早く肩を治してバレーやりたいよ・・・。


そのまえに、大掃除ですね、はい。わかってます。

でも、今日はその気になれずきっとこのまま夜に突入していくんだと思います(^_^;)

明日はやります、絶対!たぶん!きっと・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿