I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

取材依頼(~o~)

2008年10月23日 19時14分27秒 | Weblog
 先日、地元のケーブルテレビからクラブチームへ取材の依頼が来ました。

 メンバーや練習会場の調整を経て、11月2日に取材を受けることになりました。というか、収録?

 もう何年も前に、ママさんで全国出場が決まったときに取材に来ていただいて、そのときにはインタビューとか練習風景とか、大会の抱負とか、本当に取材、って感じだったんだけど、今回は「道場破り」という番組企画らしくて、レポーターの方が実際に練習に参加されて、メンバーと対決したりするらしいんだけど、あんまり詳しくは聞いていません・・・

 その番組自体は見たことあるんだけど、いろんなスポーツのチームにレポーターの方が体験練習したりしてみえて、仕事とは言え大変だなあ^^;って見入った記憶があります・・・

 はたして、どんな番組になるやら・・・今から楽しみです。

放送は、11月10日18時50分からの番組内のコーナーです。結構何回も放送があるみたいです。


テレビ出演といえば、以外と出てるんだよね、実は・・・(*^_^*)

いちばん印象深いのは「ぴーかんテレビ」の「キャベツ千切り対決」ってコーナー(^_^;)

これはスポーツクラブで働いてた頃に、会員さんに出演募集したけど誰も応募がなくて、「じゃあ私が!」って出演したやつ(~o~)結構、出たがりだった(^_^;)

で、いざ千切り対決が始まってみると、相手はたこ焼き屋で働いているおばちゃんで、なんか、かないっこない!って感じだったのに、判定では最後にあの羽賀研二が私に上げてくれて なんと賞金3万円をゲットした!

あれ以来、私は羽賀研二が憎めない・・・(^_^;) 逮捕されても、なんとなく可哀想に・・・なんて思ってました^^;

このコーナー、結構人気あったみたいなんだけど、ある時出演者が包丁でけがをして血まみれになりながらもキャベツを切り続けたらしく、それ以降はおにぎり何個握れるか対決に変わってしまいました・・・


その後、なんと「駐在くんが行く!」って番組にも出演したことがある私。それは、マジシャンのネタを暴く、って番組だったけど、全然わからなかった。ただ、駐在くんは、かっこよかったよ(*^_^*) あのときは出演料がもらえるかと思ったら、番組のシールを山ほどくれただけだった(-_-;)今でも、あります・・・

まあ、自分の試合みててもそうなんだけど、やっぱ太いよ、どれも。
キャベツの時なんて、割烹着着てたもんだから妊婦みたいでした(-_-;)
改めて自分の姿見ると、思い知らされるからいやになっちゃうわ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿