I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

皐月大会

2010年05月19日 21時26分53秒 | Weblog
明日は県の50歳以上の大会が地元で行われます。

50歳以上といっても侮るなかれ!すごい熱戦が予想されます・・・。

また今年度は奈良県から2チームが参加されます。

今年11月に全国いそじ大会が愛知で開催されることもあって愛知のいそじチームは熱いです・・・・

私は選手ではなくて(^_^;)お手伝いでの参加となります。今年は審判ではなく競技のお手伝い。

みんなの足を引っ張らないように頑張らなくては・・・・・

出来るように見えてさっぱり抜けているので 言ってみりゃあ損な役回りかも・・・^^;

なんだこいつ、実は使えねぇな・・・・って思われないようにしなくっちゃ・・・・

ってか、そう思われた方がこれからお役が来なくていいのかも・・・

  なんちゃって・・・

まあ、とにかく明日も仕事を休んでバレーです・・・すいません・・・・・


日曜日の試合でたいして働いてもいないのに、膝の調子が最悪になっています・・・気持ちがすさんでいるからかもしれない・・・それが身体に表れているのかも・・・

あ~あ  行き着く結論は歳のせいさ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿