I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

やっぱり・・・(^_^;)

2008年06月27日 12時26分53秒 | Weblog
昨日はスイミングのヘルプで入水しました。いいかげん、水着も嫌になってきてるし(-_-;)気の進まない仕事ですが、始まってみると子供はかわいいし、楽しいんだよね~(^_^;)
で、無事に終わってプールサイドの掃除をしていたら友人が「こないだ見たよ、ユニ○ロで」って。おーっ、見られてたか。「声かけてくれりゃよかったのに」って言ったら、「いや~、すごい威圧感で声かけられなかった^^;」って言われちゃった。  やっぱりね。

大きな女の集団が集まってたら、さすがの知り合いでも声がかけられなかったらしい。ってか、仲間って思われたくなかったかもね・・・(^_^;)

さて、いよいよあさっては国体予選です。今までは試合の前って結構わくわくしたもんだけど、今回は先日の試合で優勝したプレッシャーにドキドキしてしまってます。やっぱ、変な試合は出来ないしね。なんだ~、こんなもん?とか思われたくないし。
これが、追われる者のプレッシャーってやつですかね・・・・・

ま、とにかく頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿