I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

高校生並み!?

2008年03月06日 19時42分50秒 | Weblog
先週、練習試合でした。

午前5セット、午後6セット、合計11セット。

こんなの、高校時代の合宿以来かも・・・

でも、久しぶりにたくさんゲームをして楽しかった~。しかも、最初のアップで足がつりそうだったけど何とか最後までもったし・・・・

3月に入って、気のせいか暖かく感じるようになってきました。いよいよ、20年度のシーズンに突入です。まずは、3月15日からの中日杯。ママさんのシーズン最後の大会です。今回はAゾーンでの参加。せめて恥ずかしくない試合をしたいものです・・・・

4月には、超久しぶりでゴルフの予定が入った!
去年秋に行って以来、一度もクラブを握っておりません
そろそろ練習を始めなきゃね。
今年も忙しくなりそうだなあ・・・・・

がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿