I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

裏ではない~

2008年01月29日 19時24分29秒 | Weblog
今日、久しぶりに接骨院に行った。相変わらず患者が少ないなあ。空いてるから良いけど、つぶれないでおくれよ
で、治療の時に先生が小声で、「こっそり小さい声で言っていい?」っていうので、「?」と思ったら、「石川さん、服が裏ですよ」って。
「これは、ユニクロで買ったこうゆう服なのよ!まったく!流行を知らないんだから!」って言ったら、「あ~、そうなの。石川さんのことだから裏だと思った」ってちょっと待て!その、石川さんのことだから、って何
あたしのことを、そんな風に見ていたのむかつくわね~

って、実は先日練習が終わってからズボンをはいたときに、こそっと私に近づいてきた子がいて、何かいい話か、と思ったら「カズさん、反対」って。前後ろ逆だったのよね~

やっぱ、そうゆう素質あったのかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿