I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

ハリーポッター最終巻

2008年07月23日 13時04分36秒 | Weblog
去年の11月に予約しておいた最終巻が今日届きました。
なんといっても、あたしの性格ですから(~_~;)
想像ついた方もいらっしゃることかと。

まず、どこから読んだでしょうか?

もち、結末からです(≧∀≦)

だいたい、今までのもまず結末を読んで、サーッと斜め読みをして、3回目にじっくりと最初から最後まで読む、ってパターンです(^^;)

その間、半年から1年ぐらいかかるときもある(^-^;
おもしろいときは、早いです。
さて、今回はどうかなぁ。

ってことで、もう結末は読んだので( ̄ー ̄)、夜から一気に斜め読みです。

でも今夜は飲み会だから無理かも(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿