I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

先生が代わった・・・・・

2011年10月18日 17時55分16秒 | Weblog
2週間ぶりのリハビリに行った。

4月からず~っと同じ先生だったのに今日は違う先生だった。

「今日は私が診ます」

って言われて、それってなんか複雑な感じ。

新しい先生はいつも隣で施術してた先生。谷原章介に似てて、体育会系なリハビリ室の先生の中では多少場違いな感じがする先生です。

今まではどっちかってゆうと、ちょっと痛いぞ、効いてるようなきがするぞ的な感じだったけど今日はあんまり痛くなかった。

これは、先生が優しいのか患部が治ってきてるのか・・・・・


なんせ、使えなくなってからかれこれもう1年になるのでそろそろもちょっとなんとかなってきてもいいのではないか・・・・・

と思うけど、そういえば全く挙がらなかったけどちょっと打てるようになってきたし、あとちょい、って感じか・・・。

ドライブ好きだけど、名古屋通いもだんだんめんどくさくなってきた・・・。

でも、前のように打てるようになったらいいなあ・・・・・


じいちゃんはすこぶる元気だ。今日も様子を見に行ったら一人で暇そうだった。管類が全部取れて、あとは心電図がぶら下がっているだけで、明後日には抜糸と最終的な検査をしたら金曜日には退院できるらしい。

医学の進歩はすばらしいね・・・。

ペースメーカーがついたらすっかり元通り、どころか前より元気かも・・・

生かされた命を大事にしなきゃね・・・

話聞いてると11月の旅行とかも全然行く気満々だし。きっとワールドカップも予定通り観戦に行くんだろうなあ。

不死身だ・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿