I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

いやはや・・・・・

2011年02月25日 17時36分16秒 | Weblog
今日は母の検診日で市民病院まで行った。

いつもは病院慣れしている姉が行ってくれるんだけど、今日は私が付き添いです。

いかんせん、病院、って行き慣れてないし、お医者さん、ってのが苦手で聞きたいことも聞けない小心者なので本当に病院は苦手です。

バカなこと言って冗談の通じる変な先生ならいいんだけど(^_^;)  母の主治医さんはちょっとそういう感じの人ではないのでますます苦手です・・・。


でもまあ、仕方がないのでついていきました。

3時の予約だけど採血があるので1時半頃に病院に行き、2時には待合室に着きました。 でもだからといって、診察時間が早くなるわけもなく、ひたすら待つ・・・。これがつらい・・・。

だいたい、じっとしてるの性に合わないから座ってたらものすごく眠くなってくる・・・(=_=)

そんなとき、前方になにやら見た顔が・・・・

知り合いめっけ!

で、ひっつかまえておしゃべり。これで数分は稼げました・・・。

でも、もしかして男性って泌尿器科の待合いで女の知り合いには会いたくなかったかしら・・・(^^;)

さて、担当の先生の診察はかれこれ30分遅れと放送が入り、ますますウダウダしてきた頃にやっと呼ばれました。

エコーを撮って診察。

まあ、悪くはなっていないとのこと。このまま経過を見ていきましょう、だって。

終わりです・・・・・。


ほんと、病院って嫌いっ!


今日はやることがいっぱいあるのに・・・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿