I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

1大イベント!

2005年09月11日 20時16分51秒 | Weblog
昨日今日と二日間にわたって地区の総合バレーボール大会が行われました。小学生から、中学生、高校生、一般6人制、9人制、ソフトバレー、そしてママさんバレーと大々的な総合大会です。
昨日は所用でお休みさせていただいて、今日、補助役員と審判でお手伝いに行きました。なんといっても、全部で78チームも出場するのでトーナメント表もものすごいことになってます。1コートで、第9試合目まで組んであって、それでも2日目の決勝戦は第8試合目というすごさ!
選手、役員ともども、へとへとになる大会です。

さて、私が審判をさせていただいたゲームはフルセットで、しかも、20-21、21-20、21-20(21点先取)、1時間以上もかかった大試合でした
審判台の上で、クラクラしてしまいました。

でも、とりあえず大会も無事に終了し、今年度も半分終わったなあ、って感じです。
今月末には、日本スポーツマスターズ出場で富山に行きます。これはちょっと楽しみ。ワイワイにぎやかなチームで楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿