I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

胃けいれん・・・・・・・

2009年07月08日 08時10分54秒 | Weblog
月曜日までの3日間の大会が無事に終了して、ほっとしたのもつかの間。

昨日は朝から応援うちわ用の印刷に追われていました。
ところが!!印刷機の機嫌が悪くて途中で動かなくなってしまい、いろいろとパソコン変えたりなんだりしているうちにあっという間にお昼に・・・・・

冷や麦ゆでて、さあみんなで食べよう!と思ったら胃けいれんが・・・・

今までにない痛みで 救急車に乗る準備までしてしまった・・・

とにかく激痛が断続的に襲ってきて「もう死ぬかも」と思ってしまいました。

仕事先にお休みメールを打ってのたうち回っていたけど、1時間ぐらいで治まってきて何とか救急車には乗らずにすみました・・・・・

ちょっと疲労がたまってきたかなあ・・・・・

で、やっとパソコンの前に座って午前の印刷を済ませたら、動かなくなっていた印刷機のご機嫌が治ってたまっていた印刷を始めてしまった・・・
もう、別の印刷機で終わっているのに・・・・

あ~、昨日は踏んだり蹴ったりでした。

ちょっと休も・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわ (ドラエモン)
2009-07-08 08:23:50
毎日忙しい中で私達のうちわ作成をお任せしてしまい本当にすいません。今回の大会に関して、沢山の人のご協力の下でプレーが出来る事を全員で感謝しながら各自が体調管理を万全にし、望みたいと思います。 今後も至らない所など多々あると思いますので、ご指導ご協力とよろしくお願い致します。     先日の線審練習で、沢山の方にご指導頂きかなり撃沈な私でした。
返信する
あっははー! (kazu)
2009-07-08 18:41:49
選手がプレーに専念できることが一番だよね。
線審なんて、バッチリできるチームの方が少ないんだから気にするこたあないよ。

支部大会の関係で土曜日しか応援に行けないけど、最終日センターコートまでいっちゃっていっちゃって!!!
返信する

コメントを投稿