I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

お疲れ様でした

2007年02月25日 20時49分31秒 | Weblog
 明日の接骨院はアパッシュのメンバーが目白押しで駆け込むかもしれません

 とりあえず、私はやばいです。1試合なんとかもったものの、サーブが相手コートまで届きませんでした・・・・。

 試合後の練習試合は自己申告で休ませてもらいました。

明日の夜はママさんの練習試合が控えていますが、果たしていけるのだろうか・・・

 明日は、得意のマジックハンドで治して下さいね。

 あ、先に言っておきます。今日、クールダウンしてません。試合のあと腹が減ってそれどころじゃなかったんですよね、とにかく腹を満たさないと・・・すいません、またいいわけです

 さて、本日は試合のあと数セット練習試合をこなし(フル出場のけいさんには、脱帽そのあと、クラブ連盟の総会でした。
 今年からJVAが個人登録制度になるのでその説明。まあ、納める金額はかなり高くなりますので、その分頑張って試合に勝っていきましょう!

  それで、元が取れるわけではないけどね・・・

 では、本日は疲れたのでこの辺で。

 明日はみなさん、接骨院で会いましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (ayana)
2007-09-07 10:48:15
試合お疲れさん☆
これからもガンバ!
返信する

コメントを投稿