I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

暮れだなあ・・・・・

2011年12月15日 11時30分40秒 | Weblog
今年もあと半月ですよ~。早いですね・・・。

今日は年内最後の体育教室です。そして 姫のクラス・・・最後にふさわしいぢゃないか・・・

がんばろ。


 昨日は午前中の教室が終わってからいつものようにKさんと体育館の食堂でおまかせランチを味わっていました。

コーヒー飲みながら話をしていたら、店内放送がいきなり 3.2.1とカウントダウン・・・

なにごと?! と思うまもなく地震が発生した。

さっきのカウントダウンは地震予知の放送だったんだね・・・ 3.2.1じゃあ、絶対逃げれんよ・・・(-_-;)

お店の人たちはあわてて厨房から出てきて扉を開けたりしたけれど、あたしとKさんは あら~揺れたね~・・・ってのんびりコーヒーすすってました・・・・^^; いちばんに死ぬな・・・・・(=_=)

さて、入院中のゴマチャンの様子を見に病院へ。

ケージの中で丸まっていたけど 声かけたら にゃ~ といって寄ってきた。 かわいいやん~(>_<)

で、経過ですが 少し膀胱にも炎症があったせいか血尿が出ている、とのこと。でも、ご飯も食べるし排泄もちゃんとトイレで出来てるらしい。

それでも手術は必要なのか・・・と言った感じなんだけど、やっぱ骨折に関してはいずれ歩けるようになるけど骨盤が邪魔をして排泄障害が起こるらしい。そうなるととてもやっかいなので多少お金がかかっても手術はした方がいいようだ・・・。

ところがどっこい、昨日提示された金額よりも高くなっちゃいます、って言われた・・・。 

どしぇ~(*_*) ただでさえ、年末で物いりなのに どうすんぢゃ~。

残念ながら拾い主様にはお年玉をあきらめてもらうしかなさそうだにゃ(=_=)(=_=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿