I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

ひとつクリア!

2009年10月03日 16時01分10秒 | Weblog
おとついからの雨で 今日の運動会は絶対に延期だと思っていたけど、7時半頃から天気が回復してきて 開始時間の9時半にはすっかりピーカンのお天気になりました。

ってことで、今日の運動会は無事に決行!

子供たちも元気いっぱい。

大きなミスもなく  いやいや 小さなミスもなく・・・・(ひとり走らなかった子がいたらしいけど・・・)

それでも、滞りなくすべての日程が無事に終了しました!

それにしても、今時の運動会って 手拍子やら拍手がほとんどないのね・・・・

おとうさんやおかあさんは カメラやビデオに夢中だし・・・両手ふさがってるから手がたたけないし・・・

気の毒なのは、来賓とかの競技。誰も見てないっぽいの・・・・

そりゃ、みんな自分の子供の一挙手一投足 見逃したくないだろうけど、せめて拍手ぐらいはしたいよね~・・・


って、いつも運動会の時は思います・・・・

で、手の空いている時はいつも手をたたいているから 拍手が上手になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿