I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

うひょひょ~

2011年07月28日 15時27分34秒 | Weblog
昨日は家婦の大会。

記録1回と主審2回をやらせてもらいました。

第2試合で、主審副審が高校の先輩でマスターズのチームメイト。

「いやあ、この3人でやれるなんていいねえ」

なんてのんきに始まった。

結果、試合は3セットになり、先輩2人は3試合目も主副が入っていて私だけ戻りスコアシートにサインをしておいた。

さて、準決勝の主審を吹くことになりコートに赴くと、チームはさっきの第2試合の勝者だった。

そこで、キャプテンの一言。

「そういえば、さっきの試合サインしてない様な気がする・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・なんですと!・・・・・・・・・・・


そういえば、サインもらってない気がする・・・・(>_<)

こりゃえらいこっちゃです。

結局、この不始末を頭の中から振り落としつつ頑張って主審吹いた。

幸いにも 2セットともひと桁の試合で早く終わったので大急ぎで先輩の元へ・・・。

・・・・あかん・・・・やっぱりサインもらっていませんでした・・・・・

こりゃもう大失態ですわ。先輩二人に平謝り。審判長にごめんなさい・・・。

最後に決勝戦の主審をやらせてもらったけど ラリーが切れるとこのこと思い出しちゃって気分は落ち込む一方でした・・・・・


終わりのミーティングで支部長に叱られるどころかあきれられ・・・・(-_-;)

「ま、今後絶対にこのミスはしないでしょう」と半分慰めのお言葉をいただきました・・・・・(T_T)


馴れ合いになってはダメだね・・・。何事にも初心に帰って。ちゃんと確認をしなければ・・・

今回は本当に反省と後悔と 先輩にごめんなさい!  でした・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿