I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

部下が欲しい・・・・・

2011年03月07日 19時52分53秒 | Weblog
今日、上司に呼び出された。

提出した決算書がなっちょらん!  って。

書類を前にして、ここはこうでそこはああで・・・・・

と指導を受け、やり直し! となった・・・・。


まぢ、むいてないんだよ、こうゆうの。誰かやってくれんかなあ・・・・・(-_-;)

実は毎年 指導を受けている・・・。

そして言われた。

「去年も言ったぞ!」

はい、確かに言われました。一年たつと忘れることが出来る便利な脳みそです・・・・・^^;


だれか代わって~(T_T) それか、部下にやってもらいたい。部下いないし・・・・・(=_=)


今夜は練習が休みになった。 やれ、うれしや(*^_^*)

ちょっと肩を休めることができまする。ホントは休みを忘れてた(^_^;) 練習着に着替えて準備万端、支度できてたけどカレンダーが白紙だった・・・(-_-) 明日は卒業式だ。

ウチのぷーたろも、繰り上がり採用で就職が決まった。 採用辞退する人がでる仕事なんて続くのかいな。

ま、なんにしてもめでたいこっちゃ。 今度は長続きするとよいけど・・・・。


あとは肩がなおりゃ ゆうことないがね・・・(-_-)  これは長くかかりそうだ・・・・・


今夜はのんびりしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿