I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

カラオケ大会

2007年02月28日 22時30分00秒 | Weblog
 

 今日もあわただしい一日でした。

 午前中、中総でバレー教室。今日は県の新人審判員さんの講習会でした。

 午後は、スイミング教室へ

 そのあと、大掃除をおさぼりして班のお茶会へ。今年の班は出席率が高くて楽しいメンバーばかりでした。

 1時間ほど話をして、カラオケ19へ。

愉快な仲間たちのコンサート(?)に行きました。

 あいかわらず、腹筋がよじれるほど笑いました。

 今回は、私も仮装して歌っちゃった。

 あ○りちゃんの母もいたよ

 写真は、仮装中の面々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿