☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

◇年賀状作成の季節

2009-11-22 | Everyday

今日は朝から 今にも降りそうです。 気温も10℃以下 寒っ
洗濯は2回。部屋干し決定 寒いの苦手なので気持ちだけ


 娘は、昨日路上教習3時間。土曜日で道が凄く混んでいて嫌だったそうです。
今日は路上2時間&学科2時間だそうです。

 息子は、昨日志望校での部活練習参加。
同じく志望している4人の子と一緒に有意義な半日を過ごしました。
3年生の先輩もいて、アタックの威力をあらためて体感し
レシーブ強化の必要性をとても感じたようでした・・・。
昨晩は、全日本バレー グラチャンも3連勝。男子の活躍は楽しみですね


     


 年賀状作成の季節ですね!
本屋さんをウロウロしていて↓この本を発見
今回は、この本で年賀状を作成する事にしました・・・。
私は「筆王」を使っていますが、この本は全部で6ソフトに対応しています。
出来あがったら又見てやって下さいね



来年の干支は「寅」 僕の出番はないのかなぁ~と言わんばかり(笑)
我が家での「寅」のイメージはMYUちゃんがいるからね
 モデル依頼は、追ってご連絡いたします ANDY君
息子が、ANDYのお腹にタオルを巻いて結んじゃったんです
寒かろうだったんですが、本人非常に暑いようでした。(苦笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (やまちゃん)
2009-11-22 09:11:35
以前の大きな会社の同僚、お客様とのお付き合いも少なくなってきましたので減らします。

その代わり両親の法事の知らせはがきが増えました。
返信する
もうそんな季節ですね (オールトの雲)
2009-11-22 12:45:38
毎年ギリギリで投函しています。
元旦に送って来た人だけに書いている家内はある意味大物です。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2009-11-22 14:36:00
先日、年賀状講習会に参加したのに、以来、何もしていないので、半分忘れてしまったような・・・・

かわいいデザインがたくさんありそうなですね。
出来上がったら紹介してくださいね。
たのしみ~にしています
返信する
Unknown (もんち)
2009-11-22 18:18:21
もう年賀状の時期だよね!
ウチは来週トリミングなので、日曜日に年賀状用の撮影をしますよ。
今年も 主役はもんちです

写真を撮っても そこから進まないんだよねぇ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-22 18:51:08
年賀状を書く季節になりましたね
書くことも毎年同じになりがちで困りますね
文章より写真やイラストを多く入れもっと書きたいのよをアピールするのも良いかも知れませんね
干支に拘らづJACKちゃんとANDYちゃんを乗せるのも良いですよ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-11-22 21:45:53
年賀状、つい後回しにしちゃって・・・
今から準備すれば苦労しないとわかっているのに^^;

ANDYくん、さすがにちょっと暑そうですねw
返信する
Unknown (にこむ)
2009-11-22 21:49:06
ホント ANDY君長い舌を出してちょっと暑そう

毎年 今年こそ早めに!と思うんやけど いっつもギリギリです
今年も「今年こそ!」と思いつつ まだ本も買ってません
返信する
Unknown (riko)
2009-11-22 23:39:06
娘さん、良かったです
路上教習か・・・懐かしい。
ドキドキするんですよね・・・気をつけて・・・。

息子さんも練習参加されたんですね。
高校生になると体もがっちりしてパワーがでてきますもんね。
良い経験ができましたね・・・春には・・・頑張れお兄ちゃん

年賀状ね・・・ハガキは買いましたが・・・
12月に入ったら頑張ろうかな。

↓おでん・・・美味しそうです。
でもこの前たらふく食べたので当分いいです。

返信する
冷たい雨 (男爵いも)
2009-11-22 23:54:28
こんばんわ。
一日、雨でしたよこちら。。
なので、午後からは家の中でマッタリ・ゲンナリ(笑)と過ごしました。

娘さん頑張っていますね。
慣れないので、混んだ道は神経使いますよね。

年賀状ですね。
あ~、家内は何にもしてくれないし
毎年、デザイン考えて(センス無し…)家内に了解とって印刷!
大変です。トホホ…
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-23 05:51:49
いよいよ年賀状・・・始めなくては
始めればすぐ出来るのに毎年取り掛かるまでが・・・
返信する

コメントを投稿