☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

悲しいご報告です。

2013-04-20 | Everyday

 

3月28日に、新しい家族Mダックス TED(テッド)のご紹介をしました。

でも・・・ とても悲しい事に4月3日永眠致しました。
我が家に来て1週間。   ショックです・・・。

 

パルボウィルスに感染していました。




小さい体で、点滴をしながら頑張ったのですが、入院中力尽きてしまいました。

 


火葬し、今は我が家のリビングにおります。

ようやく現実を受入れ立ち直りつつありますが、記事を書きながらウルウルです。

 

 

数少ないTEDの画像です。可愛いでしょ!

とっても可愛くて、おトイレも教えなくてもちゃんと出来るお利口さんでした。


天国で、楽しく遊んでねと毎日お祈りしています・・・。

     



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-04-21 00:31:49
びっくりしました、なんということを…言葉もありません。
悲しすぎますね、JAMママさん、辛いでしょうね。
テッド君のご冥福をお祈りします。
返信する
ご冥福をお祈りします。 (アメリカン・ブルー)
2013-04-21 01:34:51
ミニチュアダックスの仔犬ならではの可愛い表情あどけないTEDちゃん。
そうでしたか・・・・
家族を失うって本当に号泣する悲しみです。
JAMままさん、元気出してね。
リビングで過ごす、我が家のルナ姉も、もう、6年になろうとしていますが、
毎日話しかけながら生活しています。
返信する
かなしい・・ (マリンママ)
2013-04-21 05:44:20
これからかわいい姿が見れると、楽しみにしていたのに・・
小さな体で頑張りましたネ・・
お気を落とさずに・・・と言っても辛いでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
♪マーブルママさんへ (JAMまま)
2013-04-21 08:12:26
本当にビックリです。
病院で亡くなったので、綺麗にしてもらって
おリボンもつけて、それはそれは
可愛い最後でした。
JACK&ANDYに感染してはいけないので
棺を透明のビニールで覆っての帰宅でした。
TEDの為にもメソメソしてられませんね!
前向きに頑張ります~
ありがとうございました。m(__)m
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2013-04-21 08:19:54
ミニチュアダックスの仔犬って
本当に可愛いですよね・・・。
上目遣いはもちろん、すべて可愛すぎ!
TEDには、短すぎたけど、ありがとうって思います。
四十九日が過ぎたらどうしたらいいかなって
考えています。
ルナちゃんのお姉さんは、どうされたのでしょうか?

元気出して、毎日お話します!
ありがとうございました。m(__)m
返信する
♪マリンママさんへ (JAMまま)
2013-04-21 08:24:20
本当です。これから沢山楽しみがあったはずなのに・・・
可愛いしぐさ一つ一つが宝物。

とってもとっても辛いけど、JACK&ANDYに
慰められています。
TEDの為にも元気をださないとと思う今日この頃です。
前向きに頑張ります!
ありがとうございました。m(__)m
返信する
ご冥福をお祈り致します (浦和のいたち)
2013-04-21 17:38:12
こんにちは
短い期間ではあれ家族として迎えられ
TEDちゃんは幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り致します。
返信する
♪浦和のいたちさんへ (JAMまま)
2013-04-21 22:31:07
はい、私もTEDはそう思ってくれていると思っています。
亡くなった後ですが、市役所に登録して
鑑札も頂いてきました。
小さいミニチュアのぬいぐるみに迷子札と一緒に
つけています。
我が家の一員としての証です・・・。

ありがとうございました。m(__)m
返信する
Unknown (鈍足親父)
2013-04-22 16:46:36
悲しすぎますね。
わずか3ヶ月の生ですが、JAMママさんの家族の一員となって旅立ったことを感謝しているのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-04-22 22:40:49
悲しい知らせですね
この前は改名まで考えていたのに残念な事です
ご冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿