☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪河津桜 in 2013'

2013-03-07 | Trip

今年も河津桜を見に行ってきました!


2月24日(日)午前9時出発・・・。

この日は、とても風が強くて往生しました。


今年の河津桜ツアーのメンバーは
[ パパさんCHI- KAZU KAZUの彼女ぺんちゃむ ]  以上6名


 



昨年も2月24日に来たんですよ(偶然・・・)
次週が見頃だとふんでいたんですが、予定があわずこの日になりました。
でもわりと咲いていて良かったぁ~

そして今年は、河津~
下田~南伊豆~西伊豆と伊豆半島一周しながら帰ってきました。
ただ車に乗っていただけって感じでしたが、景色は綺麗でした


毎年我が家が訪れる下田外浦海岸・・・その冬の外浦海岸へも行ってみました。


じゃ~ん

凄い透明度 綺麗でした
ちょっと夏の海では見られない・・・と~っても素敵でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-03-08 23:24:50
とてもとてもお久しぶり~~~

皆さん、お元気してますか~~~
息子さんも無事に卒業・・・おめでとうございます

皆さんで桜を見に・・・早咲きの桜なんですかね

キレイだわ

返信する
Unknown (masarin)
2013-03-09 08:13:17
こんにちは

じゃ~ん
にまず(笑)

24日に行かれてたんだ
今は満開でしょうね

松田山も7分~8分ですよ
都合がつけばよいですね

今日から9日間のお休み
鎌倉やラファエロ展
色々と計画してます


返信する
♪rikoさんへ (JAMまま)
2013-03-10 21:02:20
は~い!お久しぶりです・・・。
おかげさまで、息子も卒業できました。
まだ就活中ですが・・・

早咲きの桜もいいけれど
寒い中のお花見は、ちょっとキツイ時もあります。
強風は、最悪です。
でも桜の可憐さによしとしてます。
返信する
♪masarinさんへ (JAMまま)
2013-03-10 21:06:25
海綺麗だと思いませんかぁ~

24日は、風の強い日でした。
猿まわしのお猿さんも竹馬に往生してました

松田山、今年こそはと思っています。
連休をどうぞ、お楽しみくださいね
アップを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿