☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪モニプラさんで当選!毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

2010-02-25 | Everyday


シャレコスキンケアさんのモニターに当選しました!

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

●シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます
↑さっぱりして、毛穴の汚れをしっかり洗浄!って感じです。


●シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています
↑肌にすっとしみこむような感じ、保水力抜群です!


●シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリーム
↑翌朝の肌感が違うような・・・。 これはもっと長く使ってみたいですね。


シャレコスキンケアファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-02-25 21:59:20
信じられない・・・桜が満開・・・
まだ、一か月は先です。
綺麗なお花見・・一足先に見せてもらいました。
でも、花より・・・道明寺
実は私も今日、買って来て食べましたー
返信する
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2010-02-26 09:53:32

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
コメントとっても嬉しいです。

本当に本当に
ありがとうございます。

今日も、JAM姫ままにとって
ステキな1日でありますように・・・
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-02-27 21:02:30
 いつもコメントありがとうございます!

 アメリカンブルーさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
桜餅!ビンゴでしたね。
花より団子~否定できません(笑)
桜は、昨日からの雨で多分散ってしまったと思います。
こちらは、この後ソメイヨシノや牡丹桜を楽しめます!
春がお届け出来て良かった
返信する
ご無沙汰してます。 (元シャレコの大野です。)
2014-07-21 14:35:26

JAMままさ~ん お元気ですか~^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。
本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。
ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。

『バカだから結果を出すしかなかった!』
→ http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな~とつくずく。。。深謝。以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、御礼のメッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなJAMまま姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)m.ぺこり。
返信する

コメントを投稿