ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

ライブ

2009年06月13日 | 趣味
ちょっと古い話題ですが
6月9日行ってきました、新横浜Bells!!

その日ちょうど誕生日ってことで
「自分へのプレゼント~」とか言いながら・・・


地元、とはいえ、Bellsは初めて。
会場の規模といい、駅からの距離感といい
なかなか良かったっす[手(チョキ)]
ライブ2_サイズ変更.jpg

北清水雄太さんを目当てに行ったのですが、
n.u.さん、ひなたさんもすごくいい感じでした。

最後にユニットで披露してくれた2曲もすごく良かったです。
ご本人達も言っていた通り、なかなかめずらしいことだよね。

なにより、会場中がLiveで遊んでる感がして
自分もとっても楽しかった!

また行きたいなぁ

ライブjpg.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿