ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

雨の渋谷

2013年02月18日 | 日記

 

先週の金曜日、1号と渋谷へ出かけました

そこで、○○年ぶりにPARCOなんかに入りました。

 

渋谷懐かしい。

高校生のころよく行ってたなぁ。

PARCO、マルイ、西武は当時ブランドのお店ばっかで、

敷居が高いから見るだけだったけど

久しぶりに行ったら、意外とチープなお店もたくさん入ってました。

 

いまどきの学生さんはいいなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー旅行記 その3 リベ... | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ (金魚主)
2013-02-19 12:39:50
岐阜なんかに造ったのか意味がわからなかった『PARCO・岐阜店』。
7、8年前に取り壊され、今も更地のままです(たぶん)。

精一杯背伸びして行ってました。岐阜だけど(笑
清志郎が包帯グルグルで写ってたポスターとか懐かしいなぁ^^
返信する
それでも・・・ (うーたん)
2013-02-22 21:17:41
あの頃はわくわくしてたなぁ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事