ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

若いって素晴らし〜

2017年06月10日 | 日記


3号の体育祭行ってきました!

体育館内とはいえ高校生の
"熱き戦い"は迫力満点!
いつもは観客席からしか観戦できないのですが、
広報委員の特権でフロアで間近から写真撮影してきました。

今回はヨリの写真はご法度。
できるだけ個人が限定できないけれど迫力を出すのが一苦労でした。
会場内も照明が思ったほど明るくないので、スピード感のあるシーンはボツの山積みでした😫

好きが高じて結局一日取り続けたところトータル1400枚以上になりました。


流石に疲れた〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿