ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

家電製品の故障:ボーナス狙いか?

2011年07月04日 | 日記

 

現在、食洗機が異音を発生させながら回っている。

 

電子レンジはタイマーセットにコツが必要。

 

ミキサーに至っては、ガン!と半分落下させてから使用する。
昭和のテレビか!

 

完全に壊れてるわけではないが、不調なものたち。

 

家電量販店にはしばらく近づくまい・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーコンサート | トップ | 肩こり・腰痛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶ)
2011-07-05 07:04:04
食洗機?手洗いせ~!
電子レンジ?その都度、ふかせ~!
ミキサー?泡立て器をつかえ~い!
なんてね~f(^_^)
返信する
はぶったら(笑) (すぎ)
2011-07-05 15:11:32
昭和だわ~(笑)

うちも洗濯機からキーーーーー!とものすごい音が。
電話もディスプレーに解読不可能な文字が。

宝くじ当たらないかなー。
買ってないけど(笑)
返信する
蒸かし器がない! (うーたん)
2011-07-05 21:16:16
我が家は近代化が進み蒸かし器がございません
泡だて器も電動だし・・・

こうやって、電気を無駄に使ってるのね。
生活見直します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事