ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

江ノ水

2014年02月01日 | 趣味

 

春を思わせる陽気の中、行ってきました新江ノ島水族館。

今日も撮影会でございます。

 

水族館、むずかし~

対象はちっちゃいし、動き早いし、暗いし・・・

 

そんな中、救世主はクラゲ!!

珍しくモノクロなんかでも撮ってみました。

もやっと感が良い・・かも

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水郷 佐原 | トップ | これはなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね、 (金魚主)
2014-02-03 10:19:28
くらげ。
フォトジェニック四段、って感じです。

上海にも大きな水族館ありますよね。
そちらのレポートも楽しみにしてます◎
返信する
お魚って (うーたん)
2014-02-04 11:30:40
きれいですよね。

子供がちびっこの頃は水族館より
動物園派でしたが、
被写体としては水族館のほうが
撮りやすいかもです
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事