ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

値上げ対策

2012年06月20日 | 日記

 

なんだか政党間の取引で消費税もアップしちゃいそうだし、

「値上げは権利」とかいって電気代も値上げしそうだしで、

つけちゃいました

太陽光発電

 

予想以上によく発電します。

雨の日も発電します。

 

でも、減価償却に何年かかるのか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になる (すぎ)
2012-06-21 08:15:55
そうそう、元をとるのに何年かかるのか
それって大問題よね。

地球にはエコだけど
お財布にはエコじゃないんだよね^^;

我が家は今のところ節電あるのみです。
返信する
埋蔵金 (うーたん)
2012-06-21 20:36:18

ちょっとした埋蔵金が出たので
清水の舞台から飛び降りてみました。

あとは、補助金が早く振り込まれることを願います
返信する
へえ~ (habu)
2012-06-24 17:23:48
すごいねぇ~♪
うちも節電派だわ
返信する

コメントを投稿