ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

ストレス?

2009年07月27日 | 日記
images.jpg

先週体調不良でダウンしました。

週の頭からなんとなく腹痛がしてたんだけど
ついに木曜日発熱、金曜日はやむなくお休みしました。
いつもの片頭痛が全く関係ないこの時期におきてしまい、
合わせて受診。

腹痛は何やらそれ程毒性の強くない菌がお腹に入ってしまったよう。

片頭痛は「病気ではなく体質です。発生原因を自己分析して
そうならないよう、対応するしかないのです。」
と、明るく言われてしまいました。

原因として考えられるのは、多分ストレス。
転職してそろそろ疲れが出てくるころなんだろうなあ
薬さえ飲めばやり過ごせるのだけど、
鎮痛剤はなんだか拒否感があってできるだけ飲まないように
自分でセーブしてる。

土日はのんびりしてなんとか8割復活[右斜め上]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿