ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

なんでそうなるのかな!!

2013年05月24日 | 日記

 

朝7時半、いつものように3号は「いってきま~す」と学校へ出かけて行きました。

 

 

 

数分後、インターフォンがピンポーン!!

 

「あの~、お宅のお子さんが頭から血を流して倒れてます

 

 

速攻で見に行くと、

家から数メートルの道路に座り込み、

頭から大量の出血

 

取りあえず家に連れ帰り、血を拭き取ると

なんだ、意外と傷は小さい。

寝かしておきましたが体調も悪くないよう。

 

 

事情を聞いてみると、角を曲がる直前に鞄を担ぎなおしたらしい。

でよろけて、お稲荷さんの灯篭に頭をぶつけたそうな

 

 

念のため病院へ連れていくも、消毒されておしまい

その足で学校へ送って行きました。

 

なんで平らな地面を歩いていてこけるかな!!

母久々の平日休み、午前中はこれにて終了


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外傷以外 (金魚主)
2013-05-25 08:56:06
なにも無い、という前提でですが、、、
ナイス3号!!(爆笑

「鞄を担ぎなおした」→「灯篭に頭をぶつける」

きっとソコ、笑いの神が祀られている神社ですね^^
(くれぐれもお大事に)
返信する
Unknown (すぎ)
2013-05-26 06:42:33
末っ子で男の子って
どうしてこんなに母性本能をくすぐるんだろう・・・。
申し訳ないが想像するだけでたまらん
どうぞお大事に、そして楽しい中学校生活を
返信する
どうしたもんか・・・ (うーたん)
2013-05-26 23:55:29

その後、3号は傷も癒え元気です。

母は心配の種が増え心の傷が痛いです
返信する
Unknown (はぶ)
2013-06-02 06:42:49
こわっ!
想像しただけで、ぞっとしました。
大事に至らずなによりです。

で?母が欽ちゃんで三号が二郎さん?
返信する
飛びます飛びます! (うーたん)
2013-06-02 21:13:02

飛んで頭をぶつけてたら逆です!!
返信する

コメントを投稿