ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

スイッチ

2016年04月13日 | 好き・嫌い



今まで不可侵状態だった“思い出グッズ”を成敗しました(^^)


写真コンテナ2つ分とコンテナの上に乗ってる作品フォルダー×3人分にたっぷり入っていた子供たちの作品。
自分ってまめだな~っと思うほどきっちり取ってありました。
ホント赤ちゃんの時ぐるぐるといたずら書きしたお絵かきの紙みたいのまであって、結構悶絶してしまった(笑)

作品は一応全部写真に撮って(ぐるぐるは除く)作文は母一押しのみ残しました。
結局、コンテナ1つ分(実質半分までしか入ってません)と作品フォルダー一個まで縮小。
そのうち半分は卒業証書なので、紙ものは限りなくゼロに近づきました( ̄ー ̄)ニヤリ

空いたもう一個のコンテナにはレゴとプラレールがお孫ちゃんが使えるようになるのを待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿