ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

最高級パン

2010年11月17日 | 食べ物

いつも火曜日は学研に通っている3号。
帰りが6時半を過ぎるのでお迎えに行きます。

昨日、教室から出てきてすぐ

「みてみて!

取り出したのがこの、「ドラえもんパン」

何でも、トラックで来るパン屋さんが以前から気になっていて
昨日塾に行く前に見つけて買ったそうです。

「帰ったら一緒に食べようね~

目と口のところで半分こして食べたクリームパンは
極上の味がしました

ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきました | トップ | せつないな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事