ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

カップヌードル・ミュージアム

2011年11月02日 | 日記

 

月曜日の代休(つづき)

 

コスモワールドで一遊びした後、

時計を見るとまだ2時

帰宅するにはチョイ早い!

 

「カップヌードルミュージアム行こうよ~~

(えっ、行くの?)

「だって、せっかく来たんだし。」

母は”せっかく来たんだから”に弱いのよ~

入場料大人500円小学生は無料だしね

 

結局、行ってきました。

これが大正解!!

 

流石の佐藤可士和プロデュース!!

ただの展示もすご~くおしゃれ。

白い壁が効果的に使われてて

”ミュージアム”と名づけて嘘はないです。

 

カップヌードル作れなくっても一回は行ってみて下さいまし。

こんな階段が入り口にど~~んとあります。

そりゃ、座りますよね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく (金魚主)
2011-11-02 12:52:15
行ってみたい!
と思わせておいて



最後の画像、、(笑
すばらしい、 (うーたん)
2011-11-02 15:06:23
5階までの吹き抜け(壁白)に木目の階段!
空中に浮いているようでとても印象的でした。

昔のお嬢さん方がくつろぐにはもってこいの場所でした
Unknown (Unknown)
2011-11-02 16:18:54
大阪に、カップラーメン発明記念館というのがあるんだけど、こっちより狭いけどだいたい同じ、入場料はタダでした・・・
だから、そっちに行ってからだと、え?入場料取るんだー。って思ってしまいます。
でも、この立地条件で大人のみ500円は安いのかもしれませんね♪
場所代 (うーたん)
2011-11-02 20:29:43
博物館の入場料と考えたら500円は適正価格。

写真取り放題ってのを差し引くとおつりが来ます
Unknown (すぎ)
2011-11-03 17:50:16
土曜日に行くかも!
マイカップヌードルが作れるの?
土曜日はめちゃ混み混みだろうな(><)
早起きは・・・ (うーたん)
2011-11-04 12:47:55
早起きして開門ダッシュすれば大丈夫かも。
ファイト!

コメントを投稿