ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

携帯電話変更の顛末

2017年09月04日 | 日記

ここ数日すっかり涼しく過ごしやすくなりました🎶

8月で2年が経過した携帯電話の回線契約を変更しました。
それと同時に携帯端末も購入〜!

というのも、ガラケーだった夫の日本携帯契約を格安CIMにしたので、1台端末が必要になり、私の契約更新と同時に下取り(笑)してもらったのでした。

そして、新しく購入したのが、これ。


ところが………

大して使ってもいないのに熱くなる。

電池の消費も早い。

ということで、初期不良で2週間で交換することになってしまいました。

更に販売店に持っていくと同機種が品切れしていて、全く別の機種に変わってしまい、またまた初期設定からし直しという事態になってしまいました😂



今度の携帯は5.5インチと画面が大きく、それに合わせてかアイコンも大きいので、なんだからくらくフォンみたいな感じであります。
私、もともと手が大きいからちょうどいいかな。


そして早速ケースもAmazonでポチッとな。
今度こそ手帳型ケース、とも思ったのですが、写真を撮る時📷結局邪魔だなと思って単なるシリコンカバーにしました。

新しい携帯は今のところ好調、
不満なく使えております。👌

ただLINEのトークはほぼ全滅しているので、何か抜けが無いか心配です😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿