ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

宴、縁、円

2013年04月20日 | 日記

 

今日、3号の所属していた金管クラブの保護者ランチと

学校のPTAの送別会へ出席してきました。

 

子供関係のつながりは微妙な関係なのかと思いきや

結構母が楽しく友人関係を作ってました。

(ま、子供は関係なしな感じです)

 

宴席でいろいろ話を聞くと意外な人物相関図が出来上がり、

世の中狭いな~とつくづく実感。

 

こうして人は繋がっていくのかもしれませんね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habu)
2013-04-22 19:00:36
週末、きんこんかんくらぶの保護者会。
役員決めがあるそうなのですが、どうなんだろ。
やってもいいかな・・・とか思ってるんだけど、やらなくても平気かな・・・

どっちなんだよ!笑
是非! (うーたん)
2013-04-22 21:15:54
新会長に推薦しておきます。
by指名委員

コメントを投稿