ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

引き算

2012年12月12日 | 日記

 

周囲のプレッシャーに負け

やっと飾りました。

 

今年はモールも付けず、「玉」のみ。

地味というかシンプルというかは家族の反応待ちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォーマンス | トップ | どうしよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙も (金魚主)
2012-12-13 12:50:52
クリスマス仕様◎

関係ありませんが、
「幸せかい? 傷ついてるかい? あの日の夢を
生きているかい?」
は、スギちゃんで脳内再生してみたのですが、
どっちかってゆーとE.YAZAWAとかの方が良いのでしょうか。
返信する
ワイルドだろ~ (うーたん)
2012-12-13 15:23:52
スギちゃんでもE.YAZAWAでもワイルド過ぎる。
もう少しおとなし目におねがいします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事