ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

暑くなる前に早朝ラン

2022-07-22 18:36:15 | ランニング

 

7月から、朝の涼しいうちにジョギングをしています。

今朝の走りはじめの温度は、26度です。

 

 

 

1キロと走っているうちに汗が流れてきます。

ときどきハンカチで汗をぬぐいながら。

走りはじめより、体は軽く感じます。

 

6時40分頃に、小麦色に日焼けしたラン友さんが走ってきました。

立ち止まらずに、あいさつをかわしてすれ違いました。

 

 

 

ジョギングコースの脇には、アベリアの花が見えます。

 

今年は、セミの声が少ないと思っていましたが、

だんだんにぎやかになってきました。

 

 

 

7月に入ってからは、マスクをはずして走っています。

早朝は、人が少ないので、マスクなしで走ることができます。

 

 

 

4キロコースを走って駐車場に戻ってきました。

水分補給をしてから、カメラを手に写真を撮りながら

走ったり、歩いたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日続けての早朝ランでした。

 

走った後のさわやかさを思うと、

できるだけ運動を続けていきたいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史館周辺の花を見ながら | トップ | ランチは常陸秋そばのお店で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんさんへ (のびた)
2022-07-23 10:57:21
早朝ラン 朝早い時間はウォーキングも出ません
朝はのんびり これが私のリズムかな
早朝でも26度もあるのですね
汗をかいて ランニング後の爽快感もあるでしょうね
返信する
こんにちは (かりん)
2022-07-23 17:10:23
のびたさんへ
ありがとうございます。
暑い時期だけは、早朝ランをしています。
今朝は、25度でした。
だんだん温度が上がり、暑い日になりましたね。
のびたさんは、日中のウォーキングですね。
暑い日は、控えていただきたいです。

熱中症とコロナ感染症には、お互いに気をつけましょう。
返信する
Unknown (maria)
2022-07-25 00:36:27
かりんさん、こんばんは。
早朝ラン気持ち良さそうですね〜
人がいないところはマスク外しても大丈夫ですね。
お花もかりんさんが来てくれるのを待っているかの様、とてもきれいですね👏
私は朝はベッドの上で深呼吸やストレッチなど。
日中は日差しが強すぎて、カーテンを洗ったり、キッチンを磨いたり。
そして今夜もナイトランでした🏃🏻ナイトランも解放感があって良いです。
返信する
おはようございます (かりん)
2022-07-25 08:45:55
mariaさんへ
ありがとうございます。
今朝も6時過ぎから走ってきました。
陽ざしが強くなってきたので、5キロで終わりにしました。
関東地方は、今日も暑くなりそうです。
mariaさんのように、ナイトランも涼しくていいでしょうね。
暑さ厳しき折、お互いに気を付けて過ごしましょう。
返信する
おはようございます (まんじゅう)
2022-07-25 09:27:52
早朝ラン気持ちがよさそうです。
私は信号などで小走りするとまだズキズキしてしまう状況なので、またランから遠ざかってしまったなと思っております。( ;∀;)
最初のお写真の鉄塔((。・ω・。)ノ♡)と一緒に映っている建物は何でしょうか。
お花も綺麗です。(#^.^#)
返信する
こんにちは」 (かりん)
2022-07-25 17:23:30
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
まんじゅうさん、どうなさったかと案じていました。
ご無理なさいませんように、お大事になさってください。

最初の写真は、運動公園内にあるプール、スケート場などの建物です。
ここの駐車場に車を止めて、走り始めるときもあります。

まんじゅうさんに連絡することがありました。
笠原一郎氏の著書、ディズニーキャストざわざわ日記、読みました。
夢の国のキャストさん、いろいろなご苦労があるのですね。
ディズニーランドへ行くときは、キャストさんに
注目してみたいです。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事