ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

5月の海浜公園を歩く

2021-05-21 18:32:26 | ウォーキング

 

先日、国営ひたち海浜公園へ出かけました。

 

入園してから、ローズガーデンへバラを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなバラの花を見て回りました。

 

 

 

プレジャーガーデンの中にある花畑では、

ネモフィラが咲いていました。

 

 

 

メタセコイア並木を通って南口へ

 

 

 

 

 

泉の広場ガーデンでは、シマジロヒナギクが咲いていました。

 

 

 

逆回りでみはらしの丘へ

少しだけネモフィラを見ることができました。

 

 

 

大草原を歩いて、お花畑へ

ヤグルマギクが見頃です。

 

 

 

そよ風に揺れるシャーレーポピー。

 

 

いろいろな花を見ながら、たくさん歩きました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の早朝ラン | トップ | 千波湖周辺をジョギング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう)
2021-05-23 16:49:07
海浜公園、快晴ですね。(#^.^#)
今日も美しい花々を拝見させていただきました。
ありがとうございます。
バラの季節ですね。
また私はヤグルマギクがとても好きなようです。
ポピーも広々とした草原に咲くととても心地よさそうですね。
返信する
おはようございます (かりん)
2021-05-24 06:53:38
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
曇り雨のお天気が続いていますが、そんな時に青空はは、格別ですね。
いろいろなお花を見ながらの散策、楽しかったです。

バラがきれいな時期ですね。
ヤグルマキクは、以前にまんじゅうさんが見かけたお花ですね。
返信する

ウォーキング」カテゴリの最新記事