ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

日曜日朝のランニング

2015-04-12 16:21:15 | ランニング

日曜日の朝です。
良い天気になったので、運動公園へ行きました。

4キロコースを2周しました。
走りながら、離れたところを見ると、初めて見る木に
きれいな花が咲いていました。
何かなと思いましたが、近くに行かないで、走り続けました。

桜の花も満開になり、日当たりのいいところは、
少しずつ花びらが舞ってきました。
今年の桜は、開花が早いですが、寒いのでもう少し
お花を見ながらランニングができそうです。

新学期が始まりました。高校生の大会があり、多くの
生徒たちが集まっていました。
はつらつとしていて、私もエネルギーをいただいた感じです。



今日もありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れて | トップ | ワードで文書作成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (golfun)
2015-04-12 21:45:47
8kmも走って平気なようですが元気ですね。
先日東京へ行ったときは6km位歩きました。
市内を歩くときは3km位でしょう。
内原のカタクリの花は終わったでしょうか?
返信する
こんにちは (かりん)
2015-04-13 11:27:47
golfunさん
走った後は、疲れることはなくさわやかです。
上京して、いろいろなところを見ているうちにびっくりするくらいの歩数になりますね。
内原のカタクリですが、桜の咲くのと同じ時期だそうです。今週晴れた日に見ることができると思います。晴れている方が花が良く開きます。
私が、以前友達から誘われて、若葉の頃に行ったところ2,3本の花を見ただけで、ほとんど咲き終わった後でした。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事