ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

青空広がる運動公園で

2021-09-29 18:54:35 | ランニング

 

今日は、朝から青空が広がりさわやかな日です。

8月中旬から、臨時休園中の笠松運動公園でしたが、

9月20日に開園しました。

 

 

 

半袖シャッツとトレーニングズボン、秋仕様に替えました。

8時40分から、走り始めました。

 

 

 

静かな運動公園、ゆっくり走り始めました。

 

 

 

暑くなってきました。

コースを替えて日陰を選んで走りました。

 

 

 

イチョウ並木は、少しずつ色づいてきました。

ここは、涼しくてさわやかです。

 

 

 

野球場の周囲を走り終わってから、駐車場へ戻り、

水分補給をしました。

 

 

 

もう一度銀杏並木に行くと人が増えてきました。

行きかう人は、マスクをしています。

 

 

 

走るのを終わりにして日本庭園へ行きました。

 

 

 

散策していると鳥が飛び立ちました。

飛び立ったシラサギは、石の上にいました。

 

日本庭園で、カモ、小鳥は見たことがありますが、

シラサギを見たのは初めてでした。

 

 

秋晴れの日に、走って歩いて、汗を流して

さわやかなひとときでした。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づき始めたコキアを見ながら | トップ | 早朝に植木の手入れをして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう)
2021-09-30 07:35:23
こんにちは。

青空の運動公園。
鉄塔がとても空に映えてカッコいいです!✨
秋仕様でのランはいかがでしたか?
朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
わが家の近くの田んぼにもたまにサギがいます。
動いてしまう鳥を撮影できるのはすごいですね!
返信する
こんにちは (かりん)
2021-09-30 16:49:25
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
運動公園の周辺には、鉄塔がたくさんありますね。

秋仕様のトレイニングウェアで、気持ちも新たに走りました。
シラサギは、大きいので遠くからでも写すことができますね。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事