ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

千波湖周辺を走る

2020-12-13 17:05:08 | ランニング

 

休日の千波湖周辺は、多くの人がいらしていました。

 

 

最初に千波湖を一周することにしました。

ジョギングコースは、一周3キロです。

走りやすく好きなコースです。

 

 

 

ゆっくり走って、反対側まで走ってきました。

 

 

 

工事中のところがあり、迂回して戻ってきました。

 

 

 

千波湖畔の広場では、行事があり家族連れでにぎわっていました。

 

 

 

周辺を走ってから、少年の森へ行きました。

 

 

 

 

 

もみじの葉がひらひらと舞う中を歩きました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鳥を見ながら歩く | トップ | 石川運動ひろばを走って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョギングコース (maria)
2020-12-14 10:25:47
かりんさん、おはようございます。
千波湖一周のジョギングコースは良い所ですね♪
私もかりんさんと一緒に走らせて頂きましたよ〜🏃‍♀️
湖には野鳥もたくさん居ますね。
その後のマモミジもまだまだきれいです〜
今日から寒くなり、外へ出るのも億劫になりますが、用事のついでにでも少しずつ走る様にしたいと思います😅
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは (まんじゅう)
2020-12-14 17:49:28
もみじが舞う千波湖でのジョギング。いいですね。
かりんさんの行動範囲が広いからなのか、お土地柄なのか、水辺のコースが多くてうらやましい限りです。
爽快なお気持ちでジョギングされているのが伝わってきます。
この前の土日は安静にしていたので散歩ができませんでした。元気になった今は早く行きたくてうずうずしています。
返信する
こんばんは (かりん)
2020-12-14 20:35:23
mariaさん
ありがとうございます。
千波湖のジョギングコースは、いつも走ったり歩い
たりしている人が多いです。
寒くなり水鳥が増えてきました。
もみじの紅葉も見ることができ嬉しかったです。

夕方、外へ出たらとても寒かったです。
今週は、一段と冷え込みそうですね。
お気をつけてお過ごしくださいますように。
返信する
こんばんは (かりん)
2020-12-14 20:43:58
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
千波湖を一周してから周辺を走りました。
10キロ圏内に、他に2か所白鳥の飛来する池があります。
他のところへも行ってみたいです。

まんじゅうさんは、安静にしていたので、早めに風
邪が治ってよかったですね。
また散歩ができますね。
これからも気を付けてお過ごしくださいますように。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事