三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

カキフライでしたよ。

2013年02月15日 23時38分50秒 | Weblog
秋からこの季節にかけて、妻の実家からカキがいただけます。

カキはなんといってもカキフライ!!



今日は白ワインでいただきました。


常識上回るカキフライをいただきました。(^^)

今日も10キロ以上走りましたが、調子は悪いヽ(゜Д゜)ノ



疲れたまってるんかな…


カキパワーで復活!?
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いですね。 | トップ | 試走にいきましたよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。