三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

72日目(97、98回目)

2011年12月16日 08時23分27秒 | Weblog
さて、珍しく少なめでスタートでした。

見かけるが、あまり組んだことない子とウチコミしましたが…


歳を聞いたら…


16歳…


ちょっと早い同級生ならこれくらいの子がいるヤツもいるf^_^;


柔術やってなけりゃ、まず知り合うことなんかなかっただろうな~


で、二部練しました。

7分スパーにも慣れてきました。
ここに来て比較的調子がいいですね。


でも、前半で茶先生に金的入れてしまいました。


すみません!


さて…

様々な思いがよぎりますが…
あと2日(多分あと3回)。


楽しんでやろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 異動 | トップ | 黒雲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。