三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

2012-07-31 07:12:27

2012年07月31日 07時12分27秒 | Weblog
ナゴヤドームで今年、初観戦。さすが、接待、いい席でした。

しかし、打線はタンパクですな。


かろうじて森野選手のホームランの一点で逃げ切りました。

若手の堂上兄弟に野本にもヒットでましたからまぁ、よいかな。。。

次は東京で連戦。前回はやられましたのでなんとか乗り切って欲しいですね。

(神宮で川上選手投げたらタコ打たれしそうでこわい。)

東京連戦といえば前回、高木監督と権藤コーチがぶつかったそうですね。
開幕前、首脳陣を仲良し内閣と批判しましたが、その点はすみません!
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休み | トップ | うなぎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。