三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

準決、決勝

2022年04月29日 16時26分37秒 | Weblog
本日は弾丸娘、県強化大会の最終日。

準決は仁愛女子さん。

第1q配信されておらず・・・
でもラインの情報によると結構差をつけて勝っているとのこと。

配信つながった3q少し見たけれど、娘・・・
出ていなかった。

そのまま勝ったが結構、ギリギリだったみたい。

さて、決勝は・・・
やはり 絶対女王 との対戦。

いきなり勝てるとは思っていない、
で、いろいろやりながら観戦してましたが、
結構、いい勝負していたみたいです。

1qは1点リード、
2qで同点においつかれるも
3q終盤では一旦リード奪うなど、
なかなか見ごたえある試合。

結局最終で押し戻されて負けてしまいましたが・・・
勝てない相手ではないかな・・・
と思わせてくれる奮闘でした。

明日、美浜にチームが来るらしい。
そこで帰省許可がでているので帰ってきます。

GWはじまりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« きんさん | トップ | にわごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。