三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

吹奏楽当番⇒ボーリング⇒公式戦(初)

2019年05月18日 22時55分33秒 | Weblog
午前中はお姉ちゃんの吹奏楽部の当番。
なんだか教室の申請をしていなかったらしく、少しの時間入れないというトラブル。
初々しい1年生も何人か見学にきていた。
少し前まではお姉ちゃんもあんな感じだったのになぁ

ちび太が子供会のボーリング大会だったので当番終わって速攻で迎えに。

ワルガキたちと楽しそうにやってました

そこでちび太ひろって・・・
弾丸娘の試合会場へ。。。

1回戦の途中と2回戦を応援して帰宅した。

ちなみに妻は1回戦おわったらチビ太をつれて長男のインターハイ県予選へ

一日中、子供のイベントで移動した日だった
コメント    この記事についてブログを書く
« 山にのぼる | トップ | 初公式戦、優勝! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。