三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

泣くなよな・・・

2018年04月29日 10時35分12秒 | Weblog
昨日の授業参観後、いつもと違う小学校でミニバスは練習。

いい天気だな~

夕方近く娘と帰ったが、珍しく車の中で悔し泣きしていた。

総監督(80)に言いがかりをつけられた(と勘違い?)のに納得いかないらしい。

最高学年になるといろいろあるね。
今まで確かに毎年のように見てきたけれど、ついにウチもかぁ。。。

そんでもって今日、練習休むとか言っていたし、僕も『自分で考えろ。休むなら理由もちゃんと監督に話すように』・・・
とつきはなしたが・・・

妻に『絶対行け!』と容赦なくたたき出されてました

ちなみに今日は午後から総会⇒OBさん懇親会
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月、そしてGWへ | トップ | 懇親会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。