三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

多治見市大会(秋季予選)

2017年10月28日 22時18分56秒 | Weblog
朝から激しい雨。
(今週は1日しか晴れてない

今日は笠原体育館で男子部が秋季県大会出場をかけて戦います。

とりあえず10時、美容院に行き、その足で会場へ。

初戦開始までしばらくあるので観覧席で友達と歓談しながら他チームの女子の試合を見ました。

そして、初戦はダンク中津川。

夏はわりと点差付けて勝った記憶だが、今回はハーフで追いつかれる・・・

しかしベスメン勝負の後半では差をつけて結局大差で予選決勝へ。

すでにこの時点で県大会出場はきめているが、やはり東濃1位として行きたい。

相手はライバル多治見クラブ。

結果としては、まさに激闘!

最後2.5分まで5点ビハインドでベンチもあきらめかけていた中、
なんとか残り30秒で追いつき、最終的には4点差で勝利。

めでたく1位にて県大会初日進出を決めました。

しかし・・・
夏は大差で勝った相手にここまで追い詰められるとは・・・

今年は人数も多く、技術的にはうまい子も何人かいて・・・
かなり期待していたが・・・

この試合見る限り、案外そうでもないかな、という気がしてしまう。


県大会までなんとかあげてほしい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 腰痛が・・・ | トップ | ムダ足やん(T-T) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。