遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清涼飲料

2011年09月19日 | グルメ
 日頃歩かないのに 昨日一日神輿について歩いたもんだから足が痛くて 毎年祭りの次の日は温泉でゆっくりして疲れを癒しに行ってます。行く途中 東名足柄SAの売店で発見 先日友人からお土産に頂いた しずおかコーラを発見(静岡だけにお茶風味)その並びにはふじさんサイダー いちごサイダーとまあ此処までは普通ですが 普通じゃないものが隣にカレーサイダー チャレンジャーではないので買って飲もうともしませんが、そこのカレー好きのあなたぜひ飲んで感想を聞かせて下さい。飲めば話のタネになるかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーラムネ (おやぢ@チャレンジャー)
2011-09-20 09:43:53
まんまカレーです(笑)
返信する
カレーラムネ (シェフ)
2011-09-20 15:47:38
チャレンジャーですね たしかに笑えます で、結果はカレーの飲み物ですか。
返信する

コメントを投稿