遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

峰豚花

2016年01月18日 | 日記
正月休みにマザー牧場へ 行った時冷たい風が足元を冷やしていた オイラの相方が「あたしもあったかいブーツほしい!」 以前から「買ってあげようか」といっていたのに 「いらない」「履いて行くとこもないし」と言っていたのに年をとったのか 寒さが身の染みてきたのか それならと誕生プレゼントに決めた 
売り場でいろいろ見てまわり あーじゃねえ こーじゃねえといい ブランドは気にしないし 
むしろうとい相方ですが 履いてみて 「これがいい!」 なんでそこに行きつくんですか?
向こうの売り場の5~6000円のじゃダメなんですか 3足色違いがかえますよ


あたかーい!!といいながら日曜日のボウリングに履いて行ってます
よろこんでいただけて よかったです   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿