遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念なお知らせ

2015年05月19日 | ボウリング
いつも利用させてもらってる藤沢ボウルが 6月30日をもって閉店するとゆう通知が先日届いた 
ここの前はドリームボウルを利用していたが ドリームランド閉園にともない ボウリング場も閉鎖となり ボウリング難民として近所のボウリング場を転々として 藤沢ボウルにたどりつき 長いこと利用させてもらいました また再びボウリング難民として これからどうしましょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! でもね (マツモト(^^))
2015-05-19 19:15:53
>ボウリング難民として これからどうしましょ

「ボウリング場閉鎖」ってことは、設備機器等は廃棄または、中古販売ではないのかな~。
「今日のもらい物」の力、法力で自宅にMyボウリング場 5レーン程を移設する、そうすれば一生安心?!

お店に来た人に1ゲーム100円で...


返信する
Unknown (シェフ)
2015-05-19 22:03:29
今日のもらいもの でボウリング機材一式ブログにのってたらおもしろいかも。
返信する
Unknown (Qです)
2015-05-24 20:08:37
いつも練習でお世話になっております、
Qです。

磯子区新杉田駅近くにボウリング場があります、
ご存じかもなのですが、です。

http://www.princehotels.co.jp/bowling/shinsugita/
返信する
(Qちゃん) (シェフ)
2015-05-24 21:35:14
Qちゃん どんどんうまくなってますね
たのしく練習できることが 長くつずけるコツかも!
新杉田ボウリング場の名前だけは知ってますが行ったことはありません。
返信する

コメントを投稿